本を借りに行った日

朝→カレーライス(0円)
昼→なし
夜→カップヌードル(0円)


朝は冷凍しておいたカレー。
カレーはこれで最後です。
夜は買い置きのカップヌードル
ああん、そろそろちゃんとしたもの食べたい。
野菜とかとびきり新鮮な魚とか大豆とか。
体が喜びそうな物を食べたいよ〜。


仕事中は周りの工事の音がうるさくて頭痛がした。
仕事帰りに予約してた本を図書館に取りに行く。
インターネットで京都市内全部の図書館の本を予約出来てそれを最寄り図書館で取り寄せる事ができる。
便利な世の中になったもんだ。
家に帰ってからは読書日記をつけた。
ダラダラとドラマ見ながら書いたもんやから全然進まない。
学生時代はながら勉強すらしなかったわい!