狂ってた日

朝→なし
昼→ケンタッキーフライドチキン2P 焼鳥皮&もも 牛肉コロッケ サラダ(約800円)
夜→7−11のペスカトーレ(490円)


こういう食生活いくない!
経済面でも健康面でも。
特にお昼なんか…TV Bros.買うために昼近い朝スーパーに寄ったら目についた食料品を買い込んでしまった。
で、家に帰って脇目も降らず食らいついたって感じ、味わいもせずに。
食べないと落ち着かなくて食べ終えたあとはキリキリと食道から胃が痛む。
こんな食事の仕方狂っちょる!。
と思いつつ夜はコンビニパスタ。
お金ないんでしょ買い食いするなよ!

夕方から近所を徘徊する。
行き先は金券ショップ、カメラ屋さん、大型スーパ−。
スーパーでAM専用ラジオを衝動買いしてしまった。
これで深夜ラジオ聴きまくれるな。

阪神単独首位おめでとう。
いいなー…。

今、久々にBOATのALLを聴いています。
痺れ茸くったように痺れる名盤ですヨ。