蒸し暑い日

doyomeki2006-05-31


朝→なし
昼→シャケ弁(380円)
夜→冷製バジルパスタ(0円)


朝は出勤ギリギリまで寝ていたので朝ご飯は抜き。
お昼は出店弁当屋さんで買ってきたシャケ弁。
油が乗った立派な鮭が入って380円はお値打ち。
他にも何店舗かお店屋さんがあるので行ってみよう。
友達がお勧めしてくれた玄米弁当屋さんにも行きたいな。
夜は買い置きのバジルソースにトマト、茹でた海老を和えて冷やしたスパゲッティーに絡ませて食べてみました。
ウマッ!
さっぱりしてオサレな味です。

テレビで日ハム対巨人戦見てるのだけれど新庄がホームラン打ったあたりから暫く実況が聞こえなかった。
それはそれでいいと思ったのだった。
しかしあれだな、関西は阪神中心に回ってるなあ、と。
今まで意識してなかったけど今年から横浜応援するようになってから実感してます。
セパ交流戦になると阪神巨人とあたらないから横浜の試合がテレビで見られません。
見たい、見たいよ。
そして今日も負けた…