講習会の日

朝→コーンフレーク(0円)
昼→インスタント味噌汁 おにぎり2個[かつおうめ 鮭](0円)
夜→ごはん 牛肉のしぐれ煮 ケンキャベツ 冷やっこ(124円)


一日367円で過ごしている。
ガマグチに367円入れて近所のスーパーへお買い物。
367円しかないから手の込んだものは作れない。
今日の晩御飯もシンプルなもんでございましょ。
材料を少量ずつ売ってくれたらいいのになあ…と思う。
ちなみに…
昨日の晩御飯はカップヌードルシーフード。
お湯の代わりに牛乳を温めて入れるとクラムチャウダーみたいにな味になるんだって
ってことでやってみたんだけど。
これがまずい!
味がくどすぎる!
オススメできませぬ。


午後から講習会。
やや初心者向けの内容でわかりやすかったちゅーか退屈だったちゅーか。
日本シリーズただ今8回裏。
稲葉でドームが揺れる揺れる(笑)
すごいな北海道。
なるか日ハム日本一?
中日が50年以上日本一になってないっていうのが意外だった。
セ・リーグはよく優勝してるね。
贔屓のチームが優勝戦線に絡むのって楽しいだろうな−