ビビった日

朝→なし
昼→豚肉天ぷら?弁当(400円)
夜→海老のトマトクリームスパゲッティー 大根×ツナ×胡瓜のゴママヨサラダ(450円)

毎週月曜日は休み明けってことで布団から出られずギリギリまで寝ているのでおにぎり握る時間なくお昼ご飯は売店というパターンてのか多いです。
本日の弁当は豚肉の天ぷら?のようなもの。
もっと煮物が多いお弁当が食べたいよぅ。
夜はセブンイレブンで光熱費払うついでに晩御飯も買って帰った。
海老のトマトクリームスパゲッティー、初めて食べた時は「ウ、ウマーッ!コンビニでこんな本格的な味出せるなんて」と感じたけど今回はそうでもないかなあ…なんて。
大根サラダは昨日作ったあまりもの。


仕事帰り、偶然知ってた人に声をかけられ、びびる。
帰ってから録画予約してた「なるとも」を見る。
今日はそういう人が多いんじゃないんだろうか。
「ほとんど病気〜」
これって誰のフレーズだったっけ?
山本晋也監督?