体調芳しくない日

朝→なし
昼→アジフライ弁当 お茶(460円)
夜→かにちらし寿司 エリンギガーリック炒め(788円)


金曜日の疲れ(アスパラ&ビークルのライブ)がまだ残ってるのか月曜日だからか体がだるいよ。
仕事中は頭痛しだすし、お腹がムカムカするし、鼻はむずむずするし。
風邪か?
でもご飯ガッツリ食べた。
いやしんぼだから食べてないと落ち着かない。
月曜日は朝寝坊する日だから朝ご飯は食べない。
おにぎりも握らない。
ぎりぎりまで寝てやるんだ。
だから月曜日のお昼はたいてい売店のお弁当。
夜は流しが汚くてご飯作る気が失せたからコンビニで買った。
おいしいかい?と聞かれたら、うーんと答える。
味が濃いんだ。
今日は調子が悪い。
編み物してても目がチカチカしてくる。
もう寝ようかな。
その前にもうひと編みしよう。

早く週末にならんかな〜