買い物行った日

朝→なし
昼→テリタマバーガーセット(560円)
夜→エビと茸のクリームパスタ 水菜とツナのサラダ(0円)


休日のお昼。
マクドでてりたまバーガーセットを食べた。
ジャンクな物がずーっと食べたかったんです!
てりたまバーガーはレギュラーメニューにしてもいいのになあと思う。
ロッテリアはなってるよね?
本読みながらまったり過ごすのが好きダー。
夜は百均で買ったパスタソースに海老と茸を加えて。
もうちょっとコクが欲しい。
チーズとか入れたかったけどそうすると高きますからな。


7時45分頃起床。
編み物しながら芋たこなんきんを鑑賞する。
来週はどうなっちゃうの?
健次郎さーん!
國村隼さんかっこよすぎる。
始めてちゃんと見た朝の連ドラ。
見逃したのは1回だけだったりする。
相変わらずMDの調子が悪い。
2分ぐらい聞いてたらすぐ演奏が止まる。
暖かく(暑く)なってきたらコンポもすぐ電源が落ちるんだなぁ。
昼から近所で買い物。
スーパーで服を3着購入。
無難な服はスーパーで買うことにしています。
ここのスーパーで買い物すると100円で1ポイントつくのだか50ポイントたまると1回、スロットゲームができ、商品券があたったりする。
私は500ポイント貯まってたので10回チャレンジすると…当たったのは100円のお買い物券1枚(;'A`)=3