疲れた日

朝→スパムサンド コーヒー牛乳(0円)
昼→おにぎり[たらこ 鮭] インスタントみそ汁(0円)
夜→ごはん みそ汁[もやし アゲ 豆腐 椎茸] キムチ納豆 ほうれん草のおひたし 白菜挽き肉炒め(425円)


キムチうまーィ。
友達から貰ったキムチ。
2週間たっていい漬かり具合。
少し舌がシュワって感じるぐらいが好き。
なんでも腐る寸前がうまいっていうもんね。
ほうれん草のおひたしはスーパーで50円引きだったもの。
白菜挽き肉炒めはネットでレシピ検索して作ってみました。
ほうれん草も挽き肉炒めも一回で食べきれなかったから明日も食べます。


昨日はよく寝たなあ。
夜9時過ぎから朝の7時まで。
おかげで肌の調子がいい!
やはり早寝はいいな。
いきなり、説明会に行くよう言われた。
なんだか疲れた日だった。
仕事のことでいろいろ考えないと行けないことはあるけれど家にいるときは考えても答えでないし考えないでおこうと思いつつ頭の隅にこびりついてるよ。