抜いた日

朝→プチホットドック2個 コーヒー牛乳(0円)
昼→おにぎり1個 鳥のハラミ(0円)
夜→なし


お昼ごはんの鳥のハラミは昨日買ったお惣菜の残りなんですが…タッパー開けると、すこぉ〜しツンと花につくスメルが…。
ちょ、ちょっといたんでる?
でも私、お腹には自信ある!
てことで食った!
うんお腹は大丈夫です。

仕事帰りはコンタクトを買い、叔母ちゃんに頼まれてたアイライナーを探しに行き、オリックスソフトバンク戦のチケットを買い、ゴールデンウイークに帰省する時の切符を買い、スタバに行きシナモンドルチェラテを飲みつつ地元の友人に手紙をしたためたら9時過ぎ。
こんな時間になったから夜御飯食べるのは控えましょう。
年も年なんで、夜遅く食べると胃がもたれるのだわ。
家に帰ると携帯料金の請求書が届いてて見てみると1万5千円て!
ほっとんどがパケ代。
うーんパケ放題のできる3G携帯にしないといかんかなあ…。
でもまだ今の携帯、まだ使えるし特に欲しい機種もないしなあ…