システムダウンした日

朝→イングリッシュマフィン コーヒー牛乳(0円)
昼→ごま塩おにぎり インスタントみそ汁 肉じゃが(0円)
夜→なし


最近イングリッシュマフィンを食べることが多い。
普通の食パンより安いからついつい買ってしまうのであった。
あー、でもメーカーパンよりパン屋さんのパンが食べたい。
昼は昨日作った肉じゃがを持参。
やはり肉じゃがは作るのは難しい。
今日も夜は食べないのだ。


今日もシステムダウン。
仕事が全然進まなかったな〜。
仕事帰り、塀に登ろうとして上がりきれず、スベベベーと落ちてくる三毛猫を見てしまった。
プププ、いいもの見せていただきました。
今日は1万歩歩いたよ。


新幹線に乗っている。
修学旅行らしい
同じ職場のKMRさんとNMRさんと乗っている。
ミステリー話になり私は以前、見た虫の知らせ的な夢の話しをする。
人の死に関することだからこういうこと人に話すのは不謹慎かしら…と思いなが
ら。
新幹線は実家の辺りを通過する。
私はNMRさんに8人兄弟だったKYMちゃんの家を教え更にその家の経済状況なんかも
説明したりする。
そして我が家の前を通り過ぎ新幹線は広島へと向かう。
横を見るとKMRさんはKMRさんのようでもあり顔見知りの高校の同級生のような気
もする女の子が野球部で男前のOK君とイチャイチャしていた。