買い込んだ日

朝→トマトソースマフィン コーヒー牛乳(0円)
昼→玄米サラダ(298円)
夜→バジルのパスタ 大根サラダ チキンのトマト煮込み(0円)

9:54
7時40分頃目覚めて布団の中でウダウダして8時過ぎに起き出して、大沢親分と張本組長のご意見番を見る。
それから朝ごはん。
トマトチキンマフィンとコーヒー牛乳を。
今から朝風呂入ってこよう。


11:07
髪の毛が長いから洗うのも乾かすのも大変なのである。

16:38
スーパー&ドラッグストアに行き、日用雑貨を買い込む。
今日はポイント5倍デーなのでストックしておくものを一気に買い込む。
でもボディソープはLUSHで「みつばちマーチ」「マッドローズ」を購入。
ついでに携帯ショップに行って新機種チェック。
912SHが欲しいなあ。
家に帰って阪神ソフトバンクをTV観戦しつつ、お昼ご飯。
えー!多村は今日出てないの?
明日は大丈夫かね?
明日見にいくんだけどね。
ご飯はスーパーで買ってきた玄米サラダ。
これおいしいわ。
少しビネガーの味がして、付属のドレッシングはいらん。


17:55
洗濯物を畳んでます。
しかし時間たつのが早いなー。
やった横浜勝った!


21:15
夜ご飯を食べてお皿を洗ってまったりしてるところ。
なんかカフェ飯みたいな晩御飯じゃのう。
バジルのスパゲッティーは飽きが来る。
今からスーパーに買い物行くとするか。
え?こんな時間から?
そう。
ご飯前に行くとお腹空いててついつい買い過ぎてしまうから、お腹一杯になった時にスーパーに行く。
これも計算。
今日はポイント2倍デー。


25:40
寝るとすっか。