歩いてる日

朝→ホットサンド コーヒー牛乳(0円)
昼→おにぎり たまごやき ほうれん草のソテー 豆腐ハンバーグ(0円)
夜→マックラップ[海老サウザン] ホットミルクティー(260円)


本日記書きながらマクドで軽く晩御飯。
マックラップはまずまずの味。
知らぬ間にマクドのバリューセット、値上げしてるんやね。
普段携帯クーポン使うから気にしてなかったけど。
それにしてもお腹空いた。


自転車のチェーンが壊れたけど修理代がないからそのまま。
行きはバスで帰りは徒歩。
レッスン帰り、電車に乗るお金がなくて徒歩で帰る売れる前の安室奈美恵みたいだと思いながらの帰り道。
運動不足解消になるから別にいいのだ。
それにしてもこの携帯、すんごい文字入力しにくい。
あーイライラする。
今だ新しい携帯に慣れないわ。