本借りた日

朝→ホットサンド クラムチャウダー コーヒー牛乳(0円)
昼→お弁当[ごはん 炒り卵 五目豆 ホタテ風フライ ほうれん草のなめたけ和え 鶏の照り焼き ミートボール](0円)
夜→食パン1枚 クラムチャウダー(0円)

作り方がよくわからんけど、見よう見まねで作ってみた鶏の照り焼き。
強火で鶏肉を表面だけ焼いて、後は醤油、砂糖、水を混ぜたものを入れてたれがとろみがでてくるまで煮て出来上がり。
結構美味しくできたわ。
SHOP99で買ったなめたけが甘すぎてかなわん。
早く使い切ってしまいたい。
とりあえず何かに混ぜてみたりする。
単独では甘すぎて食べるの無理!


煮詰まり過ぎてクラムチャウダーが味が濃くなった。


仕事帰り図書館に寄って本を5冊借りて帰る。
期限内に返すの絶対無理だって!