オオツキムラの日

朝→なし
昼→塩鯖弁当(350円)
夜→パン2つ 野菜スープ ミックスジュース(310円)


昨日の夜ご飯は塩鯖だったのに、お昼ご飯買いに行ったら塩鯖弁当だった。
まあ鯖は好きなので別にいいけど。
夜はパンが食べたい気分だったので近所のパン屋さんに入る。
本当はプチメックに行きたかったけど給料日でお金が350円しかなかったからしかたないです。
家に帰ってミックスジュースを作り、冷凍ストックのトマトクリームソースにコンソメと水を加えて、実家から送ってきた野菜(大根・人参・キャベツ)に冷凍枝豆を入れて煮込むこと20分。
野菜スープの出来上がり。
あーお腹いっぱい。
御馳走様でした。
お金なくとも充実した晩御飯♪


木曜日は一週間のお楽しみ。
毎日放送ラジオの「すっごいオオツキムラの時間」。
何故だがこのラジオを聴いてるとすっごい癒される。
二日連続、コンタクト外さず化粧落とさず寝てしまった。
今夜こそまともに寝るぞ!