大阪行った日

朝→なし
昼→カレーライス

夜→豚肉の味噌炒めレタス添え    海の幸の上海風味噌炒め

   レタス入り炒飯 叉焼
 

小龍包   餃子



12時ぐらいまでホテルでゴロゴロしてから定食屋にお昼ご飯を食べに行った。
珍しいことにカレーライスを頼んだりして。
妹はトンカツ定食、母はカツとじ定食。
プラスおでん5種盛を頼んで3人で分けて食べた。
食べ終わったあとドトールで食後の一杯を飲み終えてからは解散。
私はヨドバシカメラで買ったDSのドラクエ4のソフトを返品しに行った。
昨日の妹の誕生日プレゼントに買ったけど妹は職場の人達から同じものをプレゼントされていたようなので。
替わりにマリオのソフトを買う。
ゲームのことは本当によくわからない。
ドラクエとかファイナルファンタジーとか言われてもさっぱり。
ストリートファイター?に出て来る女性格闘家 春麗(チュンレイ)もハル ウララさんかと思ってたよ。
夜ご飯は天王寺に移動して近鉄百貨店にある中華をいただきました。
薄味で優しい味。
餃子が大きくて肉汁たっぷり。
少し甘味があってニンニクはあんまり使ってない感じ。
ご飯食べ終わったら実家に帰る母をホームでお見送り。
昼も夜も母のおごり。
私が親にご飯をご馳走してあげられる日はいつくるのでしょうか。


家に帰ったら録画しておいたR−1グランプリ見よう。
眠い。