給料日

朝→なし
昼→からあげアジフライ弁当(400円)
夜→ファミマのミニにゅうめん(250円)


お昼はアジフライ&から揚げ弁当。
いつも買うお弁当のフライ物はいつもべちゃっとしている。
なぜべちゃっとしているのですかと誰かが聞いたらコーンスターチを使わず揚げているかららしい。
ふーん。
コーンスターチ抜きだと、べちゃっとなるのか。


残業して今月分の家賃振り込んでアイシティでコンタクト買って図書館に予約してた本を取りに行って家に帰って光熱費の振込用紙取ってきてコンビニで払ってスタバに行って友達とお茶したのだった。
とりあえず、次回給料日までに払わないといけないものは払った。
あとは残った2万数千円で一ヶ月間やりくりするのみ。
友達は京都を離れるらしい。
そんなこと考えたことなかったなぁ。
しょっちゅう会ってるわけではないけど近所に友達がいるってすごく心強いのだ。
寂しくなるけど、その行動力を讃えます。新しい生活で色々吸収してきてね。
応援してます。
あとあさきゆめみしの残り3巻とお母様手作りのマーマレードをいただきました。
ありがとう。