試写会の日

朝→なし
昼→ロールパン2個 カップスープ[きのこのポタージュ](0円)
夜→玉ねぎのキッシュ サラダプレート 豚足とグリンピースのスープ(0円)


三条商店街にてカフェみたいなところでご飯。
カフェメニューというよりアラカルトメニューが充実してる感じ。
サラダプレートに入ってたひよこ豆のペーストがおいしかった。
こないだ私がご馳走したからって後輩におごってもらう。
イヤー面目ない。

ジョージクルーニのフィクサーという映画の試写会に行く。
途中で寝てしまいました。
すまん。


中3369
津波がやってくる。私は電車に乗っているがここは危険地帯のようだ。どのくらいの高さのところにいれば助かるのだろう。
水に飲み込まれて水中に漂う。電車は解体して木造の家がバラバラになったような感じになった。息ができなくて苦しい。私は死んでしまうのだろうか。そんなわけない。私が死ぬわけない。苦しいからってもがいたらダメなんだ。力を抜いて漂うと体が浮くから底から地上に上がればいい。それでももがく。何回ももがいた後、あきらめて力を抜くと体がういて、水面から顔を出す。なんとか波打ち際まで上がってくることができて助かった。そして疲れた。