ハガキ読まれた日

朝→なし
昼→ロールパン2個 バナナ カップスープ[チキンコンソメ](0円)
夜→豚キムチスープ チャーハン(0円)


昨日ロールパン2個だけだとお腹がすいたので今日はバナナも食べた。
少し腹持ちがいい。
夜はインスタントの豚キムチスープに白菜、卵をプラス。
味が少しまろやかになった。
チャーハンはいただいた長ネギと卵だけのシンプルチャーハン。
ていうか入れる具がないだけ。
何か買おうかと思ったけど我慢。
2日連続お金使ってないぞ。
やったー。
1日卵2個食べてしまった。


今日でMBSラジオ「すっごいオオツキムラの時間」が最終回。
ということでハガキを出してみたら読まれたのでびっくり。
せっかく読まれたのに恥ずかしくてちゃんとラジオ聴けませんでした。


中3369
母にお化粧する時はマスカラを塗る前にちゃんとビューラーで睫を整えなさいと叱られる。でも私は前にビューラーを使ったらごっそり睫が抜けたことがあるので怖くてできないと言う。