うだうだした日

朝→なし
昼→ロールパン スタバカフェモカ(350円)
夜→チキン南蛮定食(680円)


昨日コンビニで買っておいたパンとスタバのカフェモカを朝昼兼用で食べる。
夜はチェーン店の定食屋。
うぅ。周りにはおいしそうなお店がいっぱいあるのに・・・・お金ないから入れないよ。


妹は出かける用事があるので私は一人、部屋でごろごろとしてる。
妹の部屋も私と負けず劣らず汚い(笑)
DSを借りてスーパーマリオをやってみるも1面もクリアできず、腹が立ってやめる。
(ゲームに関してはまったく根気がない)
替わりにDS家計簿をつけてみた。
買おうかな・・・どうしようかな。
自分の家に帰ったのは11時30分ぐらいだった。