始まった日

朝→なし
昼→午後ティー[ミルクティー] ライ麦サンド[海老×卵×ブロッコリ] クイニーアマン(577円)

夜→ごはん みそ汁 カラスカレイの煮付け ほうれん草のお浸し あげとピーマンと干し椎茸の煮物(0円)


非常に珍しくパンを欲する今日この頃。
京都のパン特集の雑誌を見たからか。
我慢できずにフレッズコートにパンを買いに行く。
クイニーアマンとライ麦サンドを購入。
クイニーアマン食べるのは何年ぶりかなぁ。
サンドイッチもおいしい、けど、惣菜パンはプチメックがピカ一ですね。
夜は魚が食べたい!秋刀魚が食べたい!と思いスーパーに行くが秋刀魚はなくがっかり。
でもカラスガレイが値引きされてたのでそれを買って煮付けにした。
家にあったペーマンもいつも炒めて使うので今回は煮物にしてみた。
ししとうみたいでいいかと思って。
ピーマンはみずみずしくってなかなか味が染み込まなかったけどししとうみたいになりました。


Amazonから注文してた本が届く。
マーケットプレイスを利用したらもっと安く買えるけど支払いがクレジットカードやからなぁ。
カード作ろうかな。
部屋を片付けようと思ったけど思ったほどはかどらず。
眠たかったり少しお腹痛かったり。
つくづく私の脳と体って直結してるなぁとおもしろくなる。