間違えた日

朝→なし
昼→おにぎり ほうれん草のバターソテー しいたけ・揚げ・ピーマンの煮物(0円)
夜→ペスカトーレ(178円)


昨日作った煮物とほうれん草をタッパーに詰めたものがお昼ごはん。
おにぎりの具は台湾の友人がくれたカジキマグロのふりかけやけど、味はビミョー。
夜は冷凍食品のパスタが半額になっていたので購入。
レンジで温めたら真ん中部分がなかなか暖まらず端っこのほうは暖まりすぎて麺がガビガビ。


ためてた仕事の催促をされる。
ご、ごめんなさい。
忘れてたわけじゃないんです。
理由があってためてたのです。
でもいつ催促されるかとビクビクしてました。

帰り道にタリーズによる。
ハニーミルクラテを飲む。
練乳と蜂蜜のあまあまのやつ。
甘いの苦手やのに練乳とか蜂蜜とかメープルシロップとかカラメルとか激甘のものは好きだったりする。