休みの日

朝→明太子フランス きのこスープ カフェオレ(240円)

昼→マグロ漬け炙り丼

夜→ミックスサラダ 冷奴(357円)


朝は明太子フランスとカップスープとカフェオレ。
カップスープは味が物足りないので余ってるクリームシチュウの固形ルーを入れてみた。
たいして味の変化なし。
昨日の夜、スーパーで半額になってたマグロの切り落としをづけにしておいたものを炙って丼にする。
夜は全然食欲わかず、スーパーで100円引きのシーフードミックスサラダと男前三連チャンを購入。
なんとかなく口がアジアな物を求めていたのでスイートチリソースでサラダを食べる。
かけすぎて辛い。
久々に食べた男前はやっぱり濃厚な大豆の味がした。

午前中はなるトモ!見たり、広島の友達に手紙書いたりして過ごし、昼からずーっと携帯でくだらないことを検索したりして、途中でうとうとして5時過ぎまで昼寝して、起きても全然お腹空いてなくて結局7時30分ごろまで布団の中でうだうだして・・・着替えて(それまでパジャマだった)スーパーで上記の物を買い、晩御飯食べてまた寝た。
完璧、干物だ。