描いた日

朝→なし
昼→サンドイッチ きのこポタージュ (0円)
夜→ごはん 豆藤のお惣菜セット(357円)



朝食べようと作ったサンドイッチだったけど時間がなかったのでお昼ごはん用として持っていく。
夜はデパ地下で豆藤のお惣菜セットが値引きされて300円代になってたので買う。
これだけおかず入って300円代はありがたいねぇ。



仕事帰り毛糸屋さんを3軒はしごする。
毛糸を見て、こういうの編んでみようかなぁじゃなくて、こういうの編みたいからそれに見合う毛糸を捜し求める。
で、結局しっくりこず何も買わず帰る。
家に帰って次に編むための作品を絵にしてみる。
円が描けない。
家にはコンパスがない。
どうしよう・・・ということで一円玉で型を取ってみた。
なんとかできた。
寝たのは夜中の2時過ぎ。