ヤケ食いした日

朝→なし
昼→野菜と鶏のあんかけ弁当(400円)
夜→お刺身 冷奴 ミニ冷やしうどん 牛とじ丼(900円ぐらい)


夜ごはん、なんかヤケクソ気味になって食べたいなぁと思うものを買って帰る。
スーパーで2割引きのお刺身、オトシマエ豆腐、なか卯の冷やし小はいからうどんと牛とじ丼のセット。
でも牛とじ丼はほとんど食べずに残してしまった。
もったいないお化けがでるわ。
オトシマエ豆腐(MADE IN AMERICAの大豆使用)は初めて食べたけど・・・男前に比べて味が落ちるなぁと思った。


仕事帰りに毛糸屋さんによるも、やっぱり散々悩み、ゲージが作れるぐらいの毛糸しか買って帰らなかった。
帰り道、真っ白い猫と真っ黒い猫に出会う。
黒い猫は逃げたので白い猫に買ったお刺身を一切れあげた。