不機嫌な人がいた日

朝→ホットサンド コーヒー牛乳(0円)
昼→たらこスパゲティ マリネ(0円)
夜→マリネ 小あじの南蛮漬け 鶏肉と揚げナスのあわせ(318円)


やせるぞー!ダイエットするぞー!まずは夜ごはん抜くぞー!と決意した矢先に晩御飯をお惣菜屋さんで買ってしまった。
鶏肉と揚げナスのあわせが甘くておいしい。
おまけに足りなくて10時過ぎにスーパーへ行ってU.F.Oとガリガリ君を買ってしまった。
だめだこりゃ。


仕事帰り手芸屋さんに寄って編み針を買って帰る。
先週から手芸に1万円以上使ってるな。
痛い出費だわ。
ラスト・フレンズ」の上野樹里、実にいいと思いながらU.F.O.をすする。
そして今日もコンタクトつけっぱ、化粧落とさず寝る。

今日読んだ本

スズキが覗いた芸能界 (新潮文庫)

スズキが覗いた芸能界 (新潮文庫)

実家に帰った時に父のあった本。
「え!父が松尾スズキを?だってこれクイックJAPANに連載されてたやつだよ?この手の文化を理解できるのだろうか」と父に聞いてみると案の定、ジャケ買いしてみたものの、さっぱり良さがわからず途中で投げ出したとのこと。
なので私にくれました。