転々とした日

朝→なし
昼→豆腐ハンバーグ弁当(350円)
夜→READY MEAL チーズクリームスパゲティ 鶏肉の香草焼きトマトソースがけ 温野菜(398円)


夜ごはんを買いにコンビニを転々とするが食べたいものが見つからず(にんにくの効いたスパゲティが食べたかった)、ライフに行ったらお惣菜はほとんど売り切れ・・・もう食べないでおこうかと思ったけど、やっぱり誘惑に負けイオンに行き、冷凍食品を買う。
レンジでチンしたらいいだけやし、味もまずまずやし、300キロカロリー台やし、このシリーズ、遅い夕ごはんにはいいかも。
来週もこれにしようかな。


具体的な作業が見えてきた。
8月末なんてまだまだ先みたいで余裕で仕上がるかと思ってたけど、いざ進めていくとなると時間かかりそうで厳しいものがあります。