バイキングの日

朝→なし
昼→たらこスパゲティ マリネ(0円)

夜→豚ばら肉の香味あえ 小龍包 シュウマイ ふかひれ餃子 豚角煮 五目あんかけ飯 サラダ かに玉 牛バラ肉の煮込み 鶏肉のカシューナッツ炒め 春巻き 黒酢酢豚 杏仁豆腐 マンゴープリン ココナッツ団子ほか2品(1880円)


お昼はパスタソースでたらこスパゲティと家にある野菜、カニカマ、生ハムでマリネを作って食べる。
夜は四条壬生川の食楽で友達と中華オーダーバイキング。
全部で17品いただきました。
もうちょっと入りそうだったけど腹八分目でストップ。
一つ一つが丁寧に作られてる感じでおいしかった。
また行きたい。
友達がえらく五目あんかけ飯に感動してた。


洗濯したいけど今日は雨だから無理だなぁ。
朝目覚めてだらだら部屋片付けた後、編み物をする。
わからないところがあったので先生に電話で聞いたあと、もう一度編みなおす。
そうこうしてるうちに夕方になったので家を出て友達とごはん食べた後、モスに移動しておしゃべり。
11時30分前ぐらいに別れて、ミスドで3個ドーナツを買って帰る。