洗濯した日

朝→クルミシナモンパン メンチカツバーガー カフェオレ(270円)

昼→ファミマの冷やし中華 (295円)
夜→ごはん 納豆 小松菜のおひたし 秋刀魚の蒲焼風(0円)




朝は昨日スーパーで買っておいた百円(値引き価格)のパン。
クルミシナモンパンうまー。
でもこのときの店員さんやっつけでレジ売ってたからパンを袋に入れるとき、胡桃がふっとんだのを見逃さなかったよ、私は。
昨日の夜が遅い晩御飯、朝も遅い朝ごはんで少しお腹にたまってる感じがしたのでお昼を抜こうかと思ったけどやっぱり食べたくなったのでファミマに買いに行く。
今日は暑いし、冷やし中華を食べる。
ああ、すっぱい、やっぱり嫌だ、辞めときゃよかった。
夜ごはん。
こないだ買った秋刀魚が冷凍庫に入ってる。
焼くのも芸がないし、蒲焼風にしようと秋刀魚にかたくりをつけて焼いたあと、甘ダレを作ろうとしたら砂糖がなかった・・・。
と思ったら、以前買ったプレーンヨーグルトについていたグラニュー糖があったのでそれを入れて甘ダレを作った。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。


朝からいい天気。
洗濯機フル稼働で冬物を洗う。
クリーニングに出すようないいものはないのでエマールで十分です、多分。
衣替えをしなくては。
あと読書日記を書いたりして一日が終わる。