1食の日

朝→なし
昼→ミックサンド チョコモチパン コーヒー牛乳 冷たい野菜スープ(300円ぐらい)

夜→なし


昨日買った半額のお惣菜パンをお昼遅めに食べておなかいっぱいになったので夜ご飯は抜き。
チョコモチパンはパン生地がもっちりしてるのかと思い、ワクワクしてかぶりついたらパンの中に葛粉でできたような餅がチョコクリームと一緒に入ってるだけっだった。
なーんだ。


床の上に散乱しているもの拾ったり、洗濯機3回回したり、風呂トイレ掃除したりして一日過ごした。
昼寝もした。
明日もこんな感じで一日を過ごす予定。
9時から「家政婦は見た」ファイナルを見る。
このシリーズの楽しみの一つが家政婦・秋子さんが飼ってるハルミちゃんを見ること。
今回のハルミちゃんもかわいいな〜。
子猫独特の鳴き声たまらんなぁ。
でも最終回なのね、残念。
ビデオデッキの調子が段々悪くなる。
DVDレコーダー欲しいな。
ついでにデジタルテレビも。