計画倒れの日

朝→なし
昼→なし
夜→ごはん チキン南蛮 鰹のタタキ



朝、昼ごはんを食べるタイミングを逃してしまい、ミリオネア見つつ晩御飯を食べる。
合間合間にチョコレートをぽりぽりかじってたけどやっぱり御飯を食べないと力がでないわね。
ガリガリガリクソンがテレビに出てて、言葉のチョイスにイーッってなる反面、抜群のセンスを感じます。
目が離せません。


今日は近所のショッピングモールに服を買いに行く予定だった。
朝、目覚めたのは早かったのに、編み物したり、部屋片付けたりをぼちぼちしてたらお昼になって少し昼寝して、まただらだらと部屋を片付けてたら夜になって、今日の予定変更。
結局引きこもりの一日になってしまった。