お見送りの日

朝→なし
昼→ランチセット[前菜 パン クスクスと手作りソーセージの野菜煮込み](1200円)
夜→ディナーセット[サラダ スープ 明太子オムライス サーモンマリネ 鴨のなにか チキンカツレツ](1570円)


さらさ3に行ったけど、いっぱいで入れず(ここの御飯、ダントツにおいしいのに・・・泣)へ移動。
ランチにしては少し高め?
でも一つ一つ、手が込んでておいしかったです、パン以外は。
夜は伊勢丹のレストラン街で御飯。
肉が固い。


早朝目覚めて起きて編み物して眠くなってまた寝てみたりでちゃんと起きたのは朝の10時ごろ。
その頃はサンサンと太陽が照り付けていて私も友達も汗だく。
スプちゃんが京都に用事があるというのでじゃあ一緒にお昼御飯を食べようということでシャワーを浴びて身支度をする。
待ち合わせ時間に間に合わないのでタクシーで向かう。
お昼食べて三条商店街をぷらぷらし、らん布亭でお茶。

いいなー、ここ。
まったりするなーっていうかまったりしすぎて、D15は帰りのバスに乗り遅れてしまった。
すみませぬ。
京都駅に移動し、夜、電車で帰ることになったD15とスプちゃんとで伊勢丹をうろついたりした。
伊勢丹でかわいすぎる服&靴発見。
いつも河原町付近で買い物してるけどここもいいじゃない!
夜ご飯食べて、D51とスプちゃんを見送って、この2日で結構食べたのでカロリー消費のために徒歩で家まで帰ったんだった。
寮の時はあまりしゃべったことなくて大人しい人というイメージだったけど意外とおもしろいスプちゃん。
これが収穫でした。