驚いた日

朝→イングリッシュマフィン コーヒー牛乳(0円)
昼→おにぎり[イカナゴ] もやしとピーマンと豚肉の味噌炒め インスタントみそ汁(0円)
夜→みそ汁 ご飯 小あじの蒲焼き もやしとピーマンとスパムの炒め物 納豆(0円)


お昼に昨日の残りの一品を持って行った。
夜は冷蔵庫の掃除のような晩御飯。
あじが3匹、冷凍庫にあってこないだは酢漬けにして食べたし、今日はどうやって食べよう…と思いクックパッドのお世話になりました。
というわけで小アジの蒲焼きを作ってみた。
たれを作るのに貰った蜂蜜を入れてみた。
純度100%(っていうのか?)の蜂蜜でちょっと臭い(笑)
料理にも臭いがうつるよ〜。
もやしは腐りやすいので昨日、今日と炒め物で食べきってやった!


職場にて。
友達と友達の旦那様に会ってびっくり!
本当にびっくりしてアホみたいに驚いて、あとから思い出して恥ずかしくなった。