京セラドームに行った日

朝→なし
昼→お豆腐と岡山地鶏のハンバーグプレート@SOLVIA(980円)
夜→あらうまラーメン@あらうま堂(600円)


お昼は梅田の飛天の中にあるレストランでランチ。
以前アメ村で食べたオーガニックの姉妹店なんだそうだ。
ハンバーグプレートをいただきました。
ふんわりハンバーグ、温泉玉子をチンゲンサイでくるんだもの、サラダ、玄米ご飯。
玄米、噛みごたえがあってお腹にたまる。
8時30分ぐらいまでお腹一杯だった。
夜はあらうま堂のラーメンを。
後ろの席のお客さんがここのラーメンを絶賛してて
「ここのラーメンは本当においしい。の名前は食べてみて『あら!うま!』から来てるよな。」
と言い『そうか?』と思ったのであった。
普通の味だと思うけど〜

今年初のプロ野球観戦はオリックスソフトバンク戦。
試合開始が18時だけど2時間前に付き練習から見る。
ウホ!多村が目の前に。
試合は3‐1でソフトバンクの勝ち。
多村は三振、センターフライ、フォアボール2回だった。
その後の松中が2ラン打ってさすが4番ですてな感じ。
あーんユニフォーム買いたくなってきた。