掃除の日

朝→ハムサラダロール リプトンアイスミルクティー(208円)
昼→たらこスパゲティ(395円)

夜→ごはん もやしと豚肉のナンプラー炒め 卵焼き サーモンサラダ 味付け魚卵(600円ぐらい)


昨日買っておいたハムサラダロールにアイルミルクティーで朝ごはん。
お昼はファミマのたらこスパゲティ。
昨日の夜に続き、コンビニか・・・・。
夜は自分で作るぞとスーパーへ材料を買いに行く。
金額はスーパーの支出額。
もやし豚はなかなかおいしかった。
サーモンは炙ったほうが好きなので軽く炙る。
卵焼きは、ラジオで玉子に、ぐちゃぐちゃにした玉子豆腐を入れるとおいしいと言ってたのでチャレンジ。
おおー。
ふわふわで出し巻きみたいな感じ。
でも味付けがちょっと薄かったかな。
そしてフライパンで卵焼きを焼くのは難しい。
卵焼き器が欲しい。


休みの日はゆっくり寝たいのに朝の5時過ぎとかに目が覚める。
仕事ある日はギリギリまで寝てしまうのに。
散らかりすぎてる部屋を片付ける。
腐りきったみかんを処分してたら青かびの胞子が飛び散った。
ぶへえ。