自炊した日

朝→冷凍チャーハンを少し(0円)
昼→たらこスパゲティ(0円)
夜→ごはん カラスカレイの煮付け ほうれん草のおひたし 卵豆腐(0円)

おやつ→ブラックブラックのガム チーズアーモンドオカキ ミニストップのコロッケ チョコ入りプレッツェル



冷凍ものやらレトルトやらできあいのお惣菜やらばっかり最近食べていて、このままでは舌が馬鹿になると思い久々に自炊。
カラスカレイは冷凍してあったのでみずみずしさが抜けておいしい煮付けにはならなかった。
2切れ作って、もう一切れをまた冷凍したのでさらにおいしくなくなってるかも。
おやつにミニストップのコロッケを買う。
衣サクサク、中身はトロ加減、おいしい〜。
コンビニコロッケランキング
1位ミニストップ
2位ローソン
3位ファミマ
ここ以外のコンビニでもコロッケ売ってるんかしら。


仕事で連絡が不十分で違うことしてたかもしれん。
まぁいいかですませれたらいいけど。
仕事帰り、図書館によって、資料のコピーなどをする。
レシートがでるのがありがたい。
ごはん食べた後、友達の蟹ちゃんから借りた本を読みつつ、10時前にうたた寝し1時過ぎに目覚めたお風呂に入って3時ごろまで携帯の桃鉄をした。