こもった日

朝→ミルクティー シチューパン 野菜カツドッグ(290円)

昼→ごはん ほうれん草のおひたし カラスカレイの煮付け(0円)

夜→カルボナーラ きゅううりとわかめの酢の物(0円)


昨日買ったジャスコの菓子パンで朝ごはんを食べる。
シチューパンはあんまり・・・おいしくないかも。
お昼のカラスカレイは冷凍→解凍→煮付け→冷凍→解凍したものなのに脂分もそれほど逃げてなくておいしかった。


家にこもって古典のお勉強をする。
けど集中力ないし、要領悪いしで時間かかるわりには全然進んでなかったりする。
周りからなんでやってるの?と言われる。
確かに。
自分でもなんでやってるんだか。
でも10年続けたいまさら辞める理由もなく・・・って感じです。
男子バレーボール見てて5セットジュースまでもつれこんで、アルゼンチンが1点リードするたびに怖くなってチャンネルを替えたりしてて、元に戻したときはちょうど植田監督が床に倒れこんでた。
あー、優勝した瞬間見逃したー。