トークルの日

朝→なし
昼→カルボナーラ シロナの炊いたの(0円)
夜→ニュートロンのディナープレート(1350円)


カルボナーラはキューピーのソース。
かなりチーズの味がきつくてこってりしてて好きだわ。
昨日作ったシロナの炊いたのは、うっぅ。
少しスメルがする。
食べるとほのかな酸味が。
うーん、味付けに酢は入れてないはずだが。
まぁ、いいか。
なんでも腐る前がうまいのよ、ということで食べる。
夜はニュートロンでディナープレート。
メインを魚かお肉にするかを選べて、当然肉でしょ。
が、牛ランプ肉のグリルが、か、固い・・・。
ナイフで切れぬ。
歯で噛み切れぬ、飲み込めぬ。
赤ワインのソースはおいしかったんやけどね。
魚にすれば良かった。



仕事は速攻に切り上げて、TALK CRUSADERS見るために向かうは新風館へ。
すでに沢山の人が集まってて、いすスペースでは見れなさそうだったんで2階通路から見ることに。
しばらくすると友達も合流。
ビークル見るのは去年の和歌山のライブぶり?
先生は喉の調子が悪そう。
ビークルの歴史、ルーツ、アコースティックライブなど。
スピーカーの音がこもってて聞き取りにくい。
イベント終了後にはCD購入者にはサイン会をしていた。
私もまだCD買ってないけどタワレコポイント2倍の時に買うから買わない。
イベント終了後は友達とご飯食べて、スタバでまったりお茶して解散。
新風館の自転車置き場に向かう途中、メンバーお見かけする。
私服がおしゃれでした。
磔磔のチケットも取れたし、楽しみだー。