振り込んだ日

朝→なし
昼→カレーライス 胡瓜とわかめの酢の物(0円)
夜→ごはん 秋刀魚の塩焼き 冷奴のメカブ乗せ 胡瓜とわかめの酢の物 シロナの炊いたの(0円)


スーパーで鯵1匹半額、秋刀魚3匹半額・・・迷って秋刀魚を買う。
すぐに内臓抜いて、2匹は冷凍庫へ。
一匹はグリルで焼いて食べた。
冷奴のメカブ乗せははまる一品。
シロナの炊いたものは冷蔵庫に入れておいたから大丈夫かと思ったけど少し酸味が。
もともと酸味がある野菜なのか?
地味ーな晩御飯。


磔磔のチケット代を振り込む。
loppiの操作の仕方がわからずファミマに移動。
ファミポートでも操作に少し手間取る。
友達も無事奈良公演取れたみたい。
よかったね。


中3369
気持ちは高校生ぐらい。でも今は中学生。5時間目の授業が国語だと思ってたのに体育らしくて更衣室でジャージに着替える。
本当はゼッケンの入った紺色のジャージ(高校の時の)が正式なのに私は持っていなかったので赤ジャージを着て体育館に行く。
男の体育の先生(実在しない)に笑いながら私のジャージを見て「仕方ないな〜。本当は紺ジャージでないとダメなんやぞ」と言われてしまった。今日の授業は縄跳びだった。中学校のクラスは2クラスで2クラス合同で授業を受けたのかクラス別なのかはわからない。YSEちゃんがいたことは覚えている。先生はこないだ私が広島にいるYKE氏からもらった手紙を笑いながら読みあげようとしたので、「人の手紙、勝手に読まないでくださいよっ!」と飛び掛った。書いてある内容が氏の婦人科系の病気のことなので絶対に読まれたくなかった。先生から取り返したかと思ったら手紙はまだ先生の手の中にあって、返せと先生にまた飛び掛る・・・その繰り返しだった。